2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

結局、お金なのである

あーPC買い換えたい

FO3、Mount&BladeだってMODいれて十分楽しめてないし
BF3もMW3も結局一番盛り上がってた時期にできなかったし、スカイリムだってしばらくできなそう。ネットサーフィンだってフリーズの連続でイライラするし、配信だって快適にみれない
東方ですら、グラフィックがバグる時あるし、もうだめだ

新PC買うだけでどんだけ生活が潤うか
配信だってやってみたいのに、こんないつブルスクになるか分からないPCじゃできたもんじゃない

働いて稼いだ貯蓄ももはやすっからかんで、あとは携帯代を払う金くらい
あーPC欲しい、服も欲しい、靴も欲しい、カバンも欲しい。欲しいものだらけである

今月始めにレーシックをして目の手術をしたので、バイトができなかったのですが
1週間も過ぎたので、ようやく今日から再開しました。軽めのバイトからね
これも忘年会や新年会などに消えていくと考えると、PCはいつ買えるのなら・・・・
来年からきっちりと働いて給料もらえると思うので、夏くらいには少しは好きなものが買えるのかな

とりあえず、PCですよ
パーツだけ買うという妥協策に入ろうか真剣に迷ってる
どうせならケース含めて全部買い換えたいもんなんです

あ、あとVitaも発売されましたね
感想聞く限り、めっちゃ画面キレイみたいですね。あーやってみたい。

結局は金がなきゃなんもできないのよね・・・。
せめて来年にある結婚式までにご祝儀代を稼いでおかないと
EDIT  |  02:55  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

ついったーの波に押しつぶされて

久しぶりに書いてみたはいいものの、特に書くこともなく
書くことあってもTwitterで一言書けば事足りるこの現実。悲しいね

ひっそりと近況やら愚痴を書きたいものの
今の世の中なにがあるか分からないから滅多なことは書けないですね
誰が見てるかわからんし、それこそチラシの裏にでも書いておけやって話でもある
しかし書きたいのでオブラートに包んで書いちゃうかもしれない

とりあえず来年から社会の畜産物として世の中のために働くので
つぶれない程度にしっかり頑張りたいと思います

最近の近況としては
自分が来年から働くってことと、友達のいっさが結婚したってことでしょうか。
まさか彼が僕らの中で第一号とは驚きです、ってこれはもう式でも散々いったことなんですが
ほんとに周りの誰もが思ったことなので何度でも言いたくなります。
子供も生まれるそうなので、これから立派なお父さんとして頑張ってもらいたいです。
式では幸せオーラを浴びてきたので、きっと僕にも良いことがあるはずです。

僕らの周りでは一体誰がビリになるのでしょうか
板倉先生がいうには就活と結婚は連携してるから、おまえが最後だ!とありがたい警告をいただきました
そういう怖いことをいうのはやめなさい

あと面白い映画とか見たら、ここに書くかもしれないけど
たぶん書かないかもしれない

最後に
なにかと世知辛い世の中なので、一部の過去記事をタンスの中にしまいました
EDIT  |  23:27  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

すべてはしゅたいんずげーとの洗濯

今日からシュタゲが始まるぞー

久しぶりに楽しみしているアニメだったり。
といいつつも、リアルタイムで毎週追わずに、録画して溜めておいてから
話題が過ぎ去った頃にまとめて見ようと思ってます。
マドカなんとかとか日常とかもそうしようと思う
こういうのは周りの評価とかがある程度静まった時にひっそりとまとめて見たいんです。
僕自身が結構周りの評価とかに流されやすい人間なので


とりあえず今週給料が入るので、新しいメガネを買いたい。
けど、しばらく収入ないんで無駄遣いせずに貯蓄していこう。
EDIT  |  23:50  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

うへー

一生懸命働いて、休みの日は勉強のことなんか考えず趣味に没頭する。

金を稼いで、純粋に何かを楽しむ。

そんなごくありふれた日々に僕はずっと憧れている
EDIT  |  19:23  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

復活と呼べるものでもない

ひっそりと久しぶりにブログを書き始める。


ダイエット中です。
12月までに5kg減目標
EDIT  |  20:15  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
